~ Probably I still like you.~

                                                            KぽバカなJunoのまったりんこBLOG←        色々投稿するで(笑)

疲れるね笑笑

 

明日で学校終わりますやー!!

 

ナニこのめっちゃうれしい感じ笑笑

 

えー、でもさ、好きな人会えないよね((殴

 

部活の時見れたらいいなぁなんてね(*^^)v

んま、見れることを願って←

 

 

 

今日の部活疲れたなー↓↓

つっても、足怪我して途中から休んだんだけど(・・;)

 

毎日汗だらっだらで臭い臭い(笑)

でも、部活やってる特権だよね^^

 

辛いけど、がんばりゅー、笑笑

 

んじゃー。。。