~ Probably I still like you.~

                                                            KぽバカなJunoのまったりんこBLOG←        色々投稿するで(笑)

自己紹介と行きますかっっ!

f:id:beast-luv:20130718201324p:plain

 

はーい。写真は最近はまってるBTSのV君です^^

じょんぐくくんがホントは好きなんけどね←

 

 

でゎでゎ。。。

自己紹介しやす(笑)

 

名前:じゅの

年齢:JC2

性別:男じゃない方((殴

好きなもの:K-POP、EXILETRIBE、ばすけetc...

 

好きな人いますwwよかったら相談乗ってくんさい\(-o-)/

 

あとは...。何かあったかな?ww

 

ま、とりま顔写↓↓

左の人です(笑)

f:id:beast-luv:20130718201849j:plain

 

うんちとか書いてあるけど、気にしないでくんさいね?笑笑

 

んでゎー。