~ Probably I still like you.~

                                                            KぽバカなJunoのまったりんこBLOG←        色々投稿するで(笑)

最近、笑笑


EXO_으르렁 (Growl)_Music Video (Korean ver.) - YouTube

そそ、最近またEXO来てるんよ←

この曲、何かいいんだよねー、笑笑

途中カイが帽子落としたのかなんなのか、

戻りが早くておもしろかったw

 

 

T/K

きそぷおっぱー♡

f:id:beast-luv:20130814133123j:plain

ツアー中かぁ。。。いいなw

らいぶ行ってみてー><

 

マジきそぷおるちゃん笑笑

 

 

あー。暇(笑)