~ Probably I still like you.~

                                                            KぽバカなJunoのまったりんこBLOG←        色々投稿するで(笑)

暇暇暇ぁー•(ㅎωㅎ*)


「EXOの週刊アイドル」日本語字幕 - YouTube

 

さっき投稿したばっかりってゆーw

マジ暇なんやもん(´-д-`)

 

そいえば、これ面白いよね(♥ó㉨ò)ノ♡

どうやって真ん中にやるのか分かんないから上になっちゃうけど(^_^;)

 

れいが頑張って治療してんのマジ惚れ♡

かわいすぎるー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

日本語も出てきて何かよかったよ(笑)

うろうろべっきょんもマジかわいすぎ♡

たおはめっちゃ緊張しとるしw

 

週刊アイドルはまじ面白い(笑)

TEENTOPもBEASTもINFINITEもSHINEEも皆出てるし。

マジ面白すぎでよぉー。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!笑笑

 

今日の6時からまたEXOが週刊アイドル出るらしい♡

みたいけど、日本では見れないよねw

ようつべで、日本語字幕を待つか(`・⊝・´)

 

最近また自分の中のKぽ溺愛度上がってきてる笑笑

 

あと、ぴにのゴマ粒面白い( #●´艸`)プププ∮+゚

逃げても逃げても捕まるってゆぅね(笑)

皆かわいいし♡

 

ドンホの豚のパンツと、顔面落書き大好き、(笑)

 

じゃ、語りすぎてきたからまた(笑)