~ Probably I still like you.~

                                                            KぽバカなJunoのまったりんこBLOG←        色々投稿するで(笑)

ちゅまらーん。。笑笑

 

つまんね(笑)

夏休みらしいことしてね(笑)

もう終わりなのになー。。。

昨日花火やって、明日はサマーランド

ちょっとは夏っぽい?ww

ま、お祭りは全部制覇したし、後は花火大会だな^^

だれと行こうかな(笑)

こういう風になると彼氏欲しいっておもう。真面目に(笑)

ま、ちんぐと仲良く見るかっっ♡

 

 

明日はほん怖ゃし、楽しみ―(*^^*)

 

 

宿題やんなきゃー(・・;)

まだ終わっていないバカ野郎((殴

調理実習とかめんどくさいゎー。

なんで作んなきゃいけないんだしw

これママが作ったの書いてもばれないよねww

そうしようかな(笑)

 

Kぽ聞きながらでもやるかー。

宿題、私の最強の敵やw