~ Probably I still like you.~

                                                            KぽバカなJunoのまったりんこBLOG←        色々投稿するで(笑)

We Are Teeeeeeentop!!ヲヲ


TEEN TOP - Rocking - MV - 틴탑 장난아냐 Music Video ...

今日の正午にちんたぷの

ComebackしたMVが公開されておりましたぁ♡

 

何で喧嘩みたいになっているんだろ(笑)

 

ちゃんじょ黒髪子供っぽいなぁ。。。

りきたんは今回かっこいい!(いつもだよw)

 

けぷおっぱのタトゥーカッコいいって思った(笑)

ニエルのとこ帽子あり過ぎねw

あんなかにうちの持ってる帽子あるかなぁ

なんて思ってみたw

 

今回もダンスすごいことになってるよね!ヲヲ

足がwwwww

どうなってんだろぉー??w

Danceversion早く出てほしいな♫

 

 

これまた毎日りぴして聞くことになりそう(笑)

もうすでに6回リピして

うたちょいと覚えたしww

 

んじゃー←