~ Probably I still like you.~

                                                            KぽバカなJunoのまったりんこBLOG←        色々投稿するで(笑)

んあー。笑


[MV] NU'EST The 3rd Mini Album Title '잠꼬대 ...

 

そいえば、にゅいすともカムバしてましたねー(笑)

うち的にやっぱFACEが一番好きだけどなぁw

 

この曲もいい感じ♫

なんたる上から目線ww

 

寝言って面白い題名よね笑

MV面白いしw

 

ここもダンスすごいし(笑)

相変わらずJRとれんくんゎイケメンやねー♡

れんくんマジ最初女かと思ったw

ちなみにF(X)のあんばーも男かと思いました(殴

 

そういや!うちJRとせんいるいっしょ(笑)

以上ww

 

んでゎ。