~ Probably I still like you.~

                                                            KぽバカなJunoのまったりんこBLOG←        色々投稿するで(笑)

がっこぉ!

 

今日から学校始まったぁ★

初日からテストとかイカレテルよね(笑)

ま、できましたけど←

 

明日から平常授業だとよw

はやすぎんだよ(殴

プールもあるし...。んま、プールは見学するけどヲヲ

 

今日縮毛かけちゃったからさ、ダメ言われた(笑)

髪の毛むすんじゃいけない言われたし。

部活どうすりゃいいんだよぉ!!!!!!笑

部活は絶対やりたいですよ?

どうしましょうねTT

んま、なんとかしなきゃな、わら

 

 

これから塾の補習だから行ってくる(笑)