~ Probably I still like you.~

                                                            KぽバカなJunoのまったりんこBLOG←        色々投稿するで(笑)

びえぴ♡


B.A.P - Badman M/V - YouTube
B.A.P - Hurricane M/V - YouTube
B.A.P - COFFEE SHOP M/V - YouTube

 

この3つ早かったよね(笑)

coffeeshopなんて、一回しか聞いていないし(笑)

でも、coffeeshopはあんまり好きじゃなかった((殴

びえぴっぽくないよねヲヲ